マリメッコ?何だっけ?キョロキョロ と思っても…

{1F95A2BB-E53C-4DCC-AD73-8549F6B0C16A}

{BB1862F1-683D-4FFB-BDAA-512CA8C39290}
ウニッコ柄の気球だなんて…晴れ
                      (画像はお借りしました)

あぁこれか!グッと思うデザイン。

北欧の長く暗い冬を明るく照らしてくれるデザインと色。クールなカッコイイ系と言うより、何だかホッとするハートウォーミング系。好きなんだなぁ、この感じ。

とっても行きたいマリメッコ展 @Bunkamuraカナヘイ花
(詳細は → こちら 2月12日まで)

昨年の12月中旬から開催されていたが、家族と一緒の忙しい一時帰国中は渋谷まで出かける時間がなかった。あぁ明日にでも飛んで行きたい…えーん

「行ってきたよ〜」と言う方は、是非感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

音譜 ➡︎ こちらからどうぞ!