脂肪吸引ブログでも紹介しましたが

匂いフェチの私がどうしてもオススメしたい金木犀の香りを紹介しますニコニコ


今までインスタで話題になったSHIROシロのキンモクセイも取り寄せましたが、エタノール?のような香りが強く鼻の奥がツンとしてこれは苦手…


先日雑貨屋の店頭にあった

オハナマハロのキンモクセイシリーズ

 


 

 

どちらもキンモクセイに割りと近い優しさの香りでした飛び出すハート


買おうか迷いましたが私には心に決めているシリーズが…

私の中の断トツナンバーワンはコチラ

 

 

 

 


この二点は香りの持続は弱いですが、本物のキンモクセイに近い香りで鼻もツンとしませんでした。

付けていると、なんだかいい香りだね飛び出すハートと結構言われますニコニコ


そんなキンモクセイバカなので髪の毛にも香りがあれば…と思い探しだしたのがこちら👇️👇️

 

 

こちらはドライヤー前に髪に馴染ませて使っていますにっこり

こちらも香りの持続は弱いですが髪を触ったときにふんわり香ります🌸




ちなみに車用も探して



 


こちらを10個も購入しましたがこちらはキンモクセイとは少しかけはなれていました魂が抜ける10個も…ドシヨ



ぜひお試しください飛び出すハート