本日も沢山のお客様のご来店、ありがとうございました♡満席となっており、お断りしてしまった... | jamjam 食堂×cafe

jamjam 食堂×cafe

http://jamjamcafe.jimdo.com/

本日も沢山のお客様のご来店、ありがとうございました♡ 満席となっており、お断りしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。 またのご来店、心よりお待ちしております♡ ー 今週の週替りメニュー「レンコンのはさみ揚げ&唐揚げ」ご好評いただいております!! はさみ揚げと唐揚げ、どちらも楽しんでいただけるボリューミーなメニューとなっており、本日ご来店いただいた全てのお客様が週替りメニューをご注文いただきました!! お弁当にもできます♫ 明日のお席あいてます。 ー papa's farmから採れたて新鮮!無農薬野菜が届きました!! 旬のごぼう!葉付きのごぼうってなかなか見ないですよね。 こんな葉をしてるんだなぁとまじまじ。 早速ごぼうサラダにしました♡ 大量のネギは、はさみ揚げのひき肉の中にたっぷり入ってます。 是非お試しください♫ ー のがもファームからも、無農薬、自然農法にこだわった採れたての人参が沢山届いております(こちらは販売しております) ご購入いただいたお客様からは味が濃くて美味しい!子供が生でボリボリ食べて、隣でウサギが葉っぱを食べてるねん♡と、嬉しいお言葉をいただきました♫ お子様にもウサギさんにも、安心安全な人参を♡ ー そしてそして、マンゴーシュまりちゃんから、イベントのお土産をいただいちゃいました♡ まりちゃん大絶賛のレンコンチップス♫ 有り難くいただきます!楽しみ(^^)いつもありがとう♡

jamjam食堂×cafeさん(@jamjamcafe_aya)がシェアした投稿 -