nanoku329 + 1 PHOTO EXHIBITION | jamjam 食堂×cafe

jamjam 食堂×cafe

http://jamjamcafe.jimdo.com/

おはようございます!
本日、営業しております♬
来週の週替わりメニューは「夏の天ぷらプレート」です!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております♬

23日より始まった「nanoku329 + 1    PHOTO  EXHIBITION 」
nanoku329 + 1、のりちゃんの、DIYやリメイクで作り上げてきたお家の写真展♡
店内が一気に!のりちゃん色に染まり、なんとも男前な!カッコいい雰囲気、店内になっております!!
なんと♡大きいポスターのフレームも手作り♡

写真の横のコメントを読めば、のりちゃんの想いや意図が伝わってきたり「え?それがこんなに素敵に変身するの!?」と、驚かされることも多々。
細かい所までセンスが光り、惚れ惚れしますよ♡

DIYやリメイクが好きな方、やってみたい方、おうちを変えたいという方は是非、それ以外の方も是非是非、細部までご覧下さい♬

ゆっくりご覧になりたい方がおられましたら、オープン前、10時半~でしたら、入店して頂けますので、お気軽にスタッフまでどうぞ♡

*nanoku329 + 1    PHOTO  EXHIBITION 
*日時 2018.6.23~7.9

{0E43D41A-A43A-487C-935F-A18DD728E739}

{E761D31C-3DB6-421F-A6EB-0D2A7513ED27}

{D570EA78-295D-4AD8-88B1-1938C3524118}

{DB7A5714-5643-4086-B262-EEB1A061730C}