クリスマスフェス、ありがとうございました♡ | jamjam 食堂×cafe

jamjam 食堂×cafe

http://jamjamcafe.jimdo.com/

燃え尽きていたり、出来たと思ったらエラーで消えたりなんかして、
完全に乗り遅れていますが…
12月5日(土)クリスマスフェス、寒い中、足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました♡
差し入れまで頂き、あたたかいお気遣い、ありがとうございました。

あちらこちらから聞こえる「めっちゃ可愛い~めっちゃ迷う~!!」
「ラッピングすごい!絶対喜んでくれるわ!!」の声に、
「わかるわかる!そうでしょそうでしょ!可愛すぎでしょ!!」と、心の中で頷きつつ♡
作品を手に取って頂いた時、購入して頂いた時の、皆様のきらきらした笑顔が、
とっても素敵で、まぶしかったです♡
お客様と、楽しそうにお話している作家さんの笑顔も素敵過ぎて、
遠目から見ていた私たちも、すごく嬉しくなりました!!

fes限定、jamBENは完売。
ありがとうございました!!
完売後、ご来店頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。
また次回のイベントでも、限定jam BENを作れたらいいなぁと今から思っています♪

企画、打ち合わせから始まり、前日にはツリーのセッティングや掃除までしにきてくれ、
当日は、朝早くから、それぞれの準備もあるのに、会場準備もしてくれ…
今回も、何から何までjam familyにまかせっきり、頼りっぱなしでした。
いつもいつも本当にありがとう。
出店していなかったメンバーも沢山来てくれました!!ありがとう!!
jam familyならではの、あったかいイベントになったのではないかと思います。
jamjamは、jam familyがいてくれてこそのjamjamです。

そして、あくちゃん、ゆっきー、お疲れ様でした!ありがとう!
ふたりのおかげで、今回のイベントも、無事終えられました♡
いつもありがとう♡♡

年内のjamjamの営業は、12月25日(金)までとなりますが、
最後まで、お客様に喜んで頂ける様に、スタッフ一丸となり、
一生懸命頑張ります。
年始は1月12日(火)より営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します♡

ありがとうございました!!


{7143ED13-9220-426B-836D-8370AA7DBEC3:01}

{FEC4AA11-A3E2-4862-B750-8ADABFD2677C:01}

{40D8A7FF-D97C-4170-9ED7-56AF6EDD7BC5:01}

{402FBE41-515D-4C70-866C-8C1E48C3B70D:01}

{D766D7CC-58E8-4206-8315-A7F3BB6DCFCF:01}

{C11C85DD-C3C3-41DB-867A-8B7824EA21F6:01}

{4500861D-45AD-4FB5-B278-6F99D7C33DEE:01}