もうすぐ今年も終わります | 平凡主婦の女子力UP計画?

平凡主婦の女子力UP計画?

大好きな息子くん達、koroneを癒してくれる愛犬くん、そしてとっても優しい旦那さまと送る平凡主婦の独り言日記です。

だけど・・・主婦、ママである前に女の子ですものーー☆

自分磨きの事、好きな事などなど気ままに綴ってゆきます

あぁ--っ!!


いっぱぃ更新したぃ内容があるのに

バタバタな毎日で全然UPができませんでした。。。


しかも、もぅすぐ今年もおわっちゃぅし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



遠い昔の様な話だけど。。

ブログにUPしておきたかったので(笑)


◆12月23日◆は、毎年下の子のダンスイベントがあり

人生二回目←昨年始めて高速運転して行ってきましたぁ~!


今年は、大きいお兄ちゃん達がいないので不安な部分がありました

開演は17:00だけど、リハ-サルの為10:00入り


長い待ち時間、毎年控え室でみんなゲ-ムばかりしていたチ-ムなのに

今年はなんとっ!!

自習練習をすると、寒いのにお外で頑張っていました☆

平凡主婦の女子力UP計画?-PhotoGrid_1356304622082.jpg

本番も感動(≧▽≦)

みんなカッコ良かったデス☆


ジ-ンってきちゃぃました(笑)


◆24日◆

毎年恒例タルトでクリスマス☆


毎回いちごのみで作るけど

今年は、小粒ないちごが全然なくって。。

粒が大きくて少ないものしか売ってなくて。。


パインとキュウイも混ぜてみたけど。。

やっぱり、いちごだけの方が仕上がりがかわいかったデス。。


とりあえず、ケ-キも用意し。。




平凡主婦の女子力UP計画?-2012-12-24-21-51-39_deco.jpg


ママとパパからクリスマスプレゼント


◆お兄ちゃんへ ◆ ◆ 弟くんへ◆

平凡主婦の女子力UP計画?-2012-12-25-23-36-14_deco.jpg 平凡主婦の女子力UP計画?-2012-12-25-23-36-54_deco.jpg



そしてそして

夜はサンタさんへお手紙とみかんを下の子がツリ-に置いて寝たら。。


朝起きるとみかんの食べた皮がツリ-に!!



平凡主婦の女子力UP計画?-2012-12-25-23-38-34_deco.jpg

クリスマスカ-ドと共に

中には英語書かれたメッセ-ジと共に

ふふふ。。


なっ!!なんとっ!!!!!(ノ゚ο゚)ノ

中身は樋口さんが1人(笑)


ゲ-ム機をお願いしていたみたいだったけど

サンタサン、高額の物は届けてくれないみたぃです(笑)




あぁ--

ウソの様に早かったなぁ。。

今年もうすぐ終わりデス。。



いつも仲良くしてくださっている皆様

ブログを読んでくださっている皆様

いつもペタしてくださる皆様


今年もありがとうございました☆


そして来年も宜しくお願いします≧(´▽`)≦


良いお年をお迎えくださぃ☆