今日は、お昼前に大好きな仲良しちゃんが遊びにきてくれましたぁ![]()
最近の私達は、ランチはたまにデス(笑)
なぜかと言うと、毎回パターン同じで、新しいお店もそうそうみつからないし
どこも似たような感じ
パスタ、焼きたてパン、ドリンク、サラダ…
しかも、お店が混んでたりしてなかなかゆっくりマッタリできナィのです。。
なので、最近はお互いのおうちに美味しいパン屋さんのパンを買って
スープを作ったり、簡単スープだったり
後は、ドリンクやフルーツなどあるものが出てきます(笑)
なにより、1人400円くらぃでしょっちゅうお昼ご飯一緒に食べてまぁ~す![]()
最近はデザートカフェなんかも豊富でめっちゃおいしい物もたくさんあるし
仲良しちゃんのお気に入りはアップルティ
私はアールグレィがだいすきっ![]()
何杯飲むのってくらぃ
たくさん飲んで、いっぱぃ食べて、いっぱぃお喋りします。。
今日は、写真を撮り忘れたので前の写真をUPしまぁ~すっ
ある時はこんな感じ~
↓↓↓
今日は、たくさんお喋りしてあっという間に中学校に行く時間に~
そしてまた帰ってきて、お家でお喋り
結局、仲良しちゃんが帰ったのは6時前でした(笑)
今日も楽しかったぁ![]()


