カレイが無限に釣れるポイント | じゃむじゃむのコクワガタ採集記

じゃむじゃむのコクワガタ採集記

ど素人から始め、オオクワやヒラタ採集を目指す、へたれ採集記

釣りの為に遠征したわけではないけれども



青森に向かい





途中の休憩




8時間程爆走して




高速料金、やっす



フェリーに乗り








噴火湾で、寄り道の釣り



43センチのアイナメ

昼間なのに釣れちゃうー



それから実家に向かい、次の日

石狩湾の某所。


竿を3本出し

開始5分でカレイ

34センチ


写真撮ってる間に次々と当たりがある

5分に1回ペース



イソメ1パックじゃ足りない、、



手のひらサイズのから多種多様に30匹は釣れたか。餌切れで納竿。

キープは大きめの5枚と2匹

クロガシラ、マガレイ、スナガレイ、ヌマガレイ、イシガレイと、何でも居る。

関東の人には羨ましく思えるカレイパラダイス

2匹、ホッケが混じりました。



風景が、本当にいちいち綺麗



マジな話、ホッケがサビキで釣れます。