2023/02/07 | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

本日(もう昨日か)休みだった夫


自分のペースで起き、スマホで漫画読みながらのんびり


同じ部屋で私バタバタしてますが見えませんかね?


まあもうなんの期待もしてないのでどうでも良いんですけどね🙄


頼んだゴミ出しだけはしてくれてました

半分以上私が集めたやつ


それ以外は何もせず、私が仕事の間ずっとのんびりしてたらしい

やる気が出ない〜とか言ってたわ


いいね何もせずにいられて

私はやる気が出ないからといって家事、育児何もしなかったことは今までに一度もないけどね


私は帰ってから遅めの昼食かき込んで買い物行って子供達二カ所お迎え行って1番下を病院連れてって


帰ったら夫は上の子達とゲームしてましたわ

子供ら喜んでたからいいけどな


それでよく

俺は頑張ってる

お前は頑張ってない

って言えるよなって思う


自己肯定感バグってるわマジで


晩ご飯作ってたらこっち来てきつめのハグ

頭よしよしして去ってった


は?


そんなんいりません

マジでキレそうやった


多分夫の中で女には頭よしよしが効く!

みたいな?

認識が大学生くらいで止まってるらしい


ぞわ😭

ほんまいらん

そんなんするより掃除機のひとつでもかけといてくれた方が嬉しいわ