キレながら起こされ… | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

原因は、私が寝かしつけとともに寝落ちしたこと

干すつもりだった洗濯物がそのままになってたこと

鼻詰まりでスピスピ苦しそうに寝てる息子のこと



夫、キレる🙄



夫によると

寝落ちはだらしない!!

頑張れてない!!

鼻詰まりで苦しそうに寝てる息子をお前は放置して寝ていた!!

とのこと



こっちは

??????

寝落ちは確かにだらしないかもしれんが

息子は薬も飲んでるし一応深く眠ってるのに私に何をしろと?

お前と違って放置したことは無いんだが?



で、言い合いの中で

ボケコラとか言われたから私もブチギレ

なんやとコラ💢

ボケはお前だろコラアアアアアア何いきっとんじゃお前なんも偉くないんぞコラアアアアアア🤯

って激しく言い返したらびっくりしたのかなんか大人しくなった



でも1番夫に効いたのは

お義母さんに言うからな🤗暴言吐いて威圧してくるって相談するからな🤗

この言葉だと思う



しかも途中で泣き出すしw

マジで意味わからん

と思ってたら、泣くってモラ男あるあるらしい

ほんまキモイなキモすぎさっさと◯んでくれ



あー夫の暴言を録音できてないのが悔やまれるな

でももし録音してたら私の暴言も録音されてただろうからな😅

次からなんか言ってきた時は黙って録音しないとね