ブログはコンセプトをしっかり決めてから始めたいと思ってたんですが、そんなこと言ってたらいつまでたっても始められそうになーい!
というわけで開設してしまおう(*^_^*)
このブログのとりあえずの大まかな目的は、将来に向けての成長や勉強のためのモチベーション維持!

地震大変なことになってますね。わたしのいる地域は幸い何も被害はありませんが…
先ほど連絡をした関東にいる友達は無事だったので安心しました。