新人を見ると改めて思いますが・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。

ちゃんとした文章を書こうかなと。

入りたい会社には入ったものの、やりたかった仕事ではなく、やりたくない仕事でここまで追いつめられると何をしにここに来たんだろ?って思うわけで。。。

他部署やけど、5年目、自分より2年入社が若い子が仕事のやり方でいろいろバトルして、結果的に上の方が味方になってくれなくて負けて辞めるらしいけど、今の自分を見るとそれぐらいやった彼はかっこええなと。

今年入ってからダメダメな感じで弱気になってるだけかもしれへんけど、ちょっと今の環境何とかならもんですかね?

ほな、サイナラ。