草野球の飲み会・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


今日は草野球メンバーの飲み会というか忘年会でした。


なんや監督さんが辞めたいって言っているようで・・・


というのも平日は仕事して、土日は子供の少年野球の監督やコーチして草野球まで責任もってできないからっていうことでそれなりキッパリ監督という席を譲りたいっていうなんとも男らしい発言らしい。


個人的には今のメンバー、平均年齢35歳オーバーで自分が若手の1番手2番手のチームで野球やらせてもらっているだけなので手伝うことあれば手伝いますから監督辞めるまで言わないでくださいよって考え。


周りの人もほぼ全員そういう意見で一致しています。


っていうのが開始10分ぐらいで残りはおっちゃんたちの思い出話を聞いていただけかな・・・楽しかったからええけど。


とりあえずみんな還暦までこのメンバーで野球したいらしいのでお供させていただきます。


この冬はスタミナつけるために走ってシャドーピッチングして素振りしてダイエットしないとアカンね・・・


こんな長文ばかり書いてたらFacebookはないかな(-_-;)


結論は今月出しましょう。


ほな、サイナラ。