近視・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


今年48歳の部長が


「そろそろ老眼か近くのものがメガネあると見にくくて・・・」


ド近眼の自分は年をとるとどうなるのでしょう?たまたま朝にどれくらいの距離が見えるのか確認していたのですが、指がぼやけずにちゃんと1本にみえるのは20センチ先まででしょうか・・・しかも乱視がひどいせいか両目ではどうやってもキレイに見えません・・・


コンタクトしているとはいえ、よくこんなふざけた目で野球したり車運転してきたなと思うわけですが・・・


だからなんやねん?できるもんはできるんや!!って思いながら本日も気持ち良くゴルフの打ちっぱなしへ・・・いろいろストレスたまるもんね・・・部長の方から後輩指導ちゃんとするようにも言われたしね・・・


明日は早く・・・起きたいなぁ・・・


ほな、サイナラ。