仕事休んでゴルフ・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんにちは、ジャムジャムです。


タイトルの通りです、昨日の話ですが。


今月いっぱいで宇宙人以外にも先輩社員が本社の営業へ・・・その先輩は宇宙人氏と同じ大学出身で次も同じ職場であることを嘆いていましたけど。


というわけで、昨日はその先輩たちとゴルフへ・・・


初めてバックティーで打ちました、フルバックやなくて良かった・・・


そこはプロの試合もあったような場所で私には難しいというかどこを回っても難しく感じるんですけど・・・


それでも53・54の107で回れました、まぁ、合格点かなと。


今回はドライバー≒パター>アイアンみたいな感じでご指導のもと、パターが良くなりました。というかパターがやっとパターらしくなっただけですけど。


次は11月の頭か・・・


だんだんとゴルフしかやってないことに気がつく・・・野球は今年はもう終了みたいやし・・・


まぁ、そんなこんなで本日は数時間出勤してました、ほな、サイナラ。