早めの交代・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


連投です、次は野球の話です、連投という意味ではちょうど良いですね。


今日は野球、「6番ピッチャー」でした。


結果から言うと1-0で勝利、こんな痺れる試合草野球でなかなか無いですよね。


バッターとしては先制のタイムリーツーベースヒット。


ピッチャーとしては6回を無失点被安打2奪三振6、でも四死球5(;´▽`A``


しかも6回って投球回数は7回表に自ら降板を志願するというね(笑)


前回、最終回に崩れたのを思い出したというか今回その前兆があったんで点差を考えて交代しました。


でも、勝ったんでよかったかなと。


来週は決勝戦、自分がこのチーム入ってから初めての決勝戦、相手は楽天かニューヨークメッツのユニフォームにそっくりなチーム・・・どっち来ても格上なんですけどね。


まぁ、何が起こるかわからないんでね。それよりも筋肉痛が心配・・・すでにキてる・・・


ほな、サイナラ。