今日は球が飛んだ飛んだ・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


ちょっと空きましたね、書いていた記事が消えて腹たったんで数日書かなかっただけです・・・


先週末は花見(と言いながら花より団子)のために遠出したりとかしてました。


んで、今日は部署のミニゴルフ大会、会社が停電日で休みだったんで開催されました、だから練習してたんですけど。


本日は宇宙人氏が二度寝したとか言って遅刻・・・順番入れ替えなどありました。もう彼を誘うことはないでしょう。んで、天気は天気で後半には土砂降りだったり・・・


んで、私はというと相変わらずの立ち上がりに大崩れをしまして、それでもレベルの低い割に後半は持ち直し、最後は初めてパーをとったり、ドライバーはこれまでとは別人みたいになりました。


と言っても本人満足しておりませんで目標の120を切ることができず、122で終了。


それでもベスト更新か・・・課題はドライバー以外全部・・・ショートコースの練習行くかな?


ということで野球だけでなくゴルフもシーズン全開へ・・・


ほな、サイナラ。