〆に弱い・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


今日も草野球で、結果から言うと8-3勝ちました。


今日はピッチャーで6回まで2失点(自責点1)だったのに、7回に力んでファーボールだしたところから握力が無くなったいき、ファーボール連発で降板・・・


スタミナが無いというかなんというか・・・


走りこみとシャドーピッチングでスタミナをつけるようにしましょうか?


それよりも今はゴルフ熱の方が熱いといえば熱いかな?


う~ん、どうしよう。


とりあえず今日から社会人3年目、ぼうぼち頑張って部署移動で。


ほな、サイナラ。