まだ筋肉痛・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


日曜日の筋肉痛が治りません・・・


日曜日は今年初の草野球の試合、最初は6番レフト、6回7回はピッチャーでした。


打てない(三打数0安打)、投げてはポテンヒット2本浴びた結果失点と踏んだり蹴ったり・・・


ピッチャーゴロゲッツーの予定がショートが勘違いしてファースト投げないでその間にランナー帰ったんですけどね。


まぁ、それでも勝ったんでよかったですけど、次の日曜日も試合になりました。


それにしても肩周りの筋肉痛がなかなか治らないのに昨日は早く仕事が終わったからってゴルフの打ちっぱなし行きました・・・おかげで太ももも筋肉痛に・・・


昨日一昨日と小学生並に早く寝ております、今日も早いこと寝るんかな?


とりあえず体力は衰えているのは明らかですが、なんとか現状維持で30歳を迎えられるようにしたいなと思います。もうすぐ30歳・・・嫌だ・・・ほな、サイナラ。