敗戦・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


他部署に同い年やけど女の先輩であだ名がゆうこりんってのがおるんですけど、すごいんですよね・・・


先日は回転寿司で24皿平らげたらしい・・・


んで、今日は同期でそれに挑戦したわけですけど、16皿で終了・・・っていうか3皿ぐらいは1貫のものたべていたわけで・・・ゆうこりんはむしろ1皿3貫のを食べていたらしい・・・


しかも、まだ食べられるってことを言っていたようであとでココスでお茶してうんたらかんたら・・・


まぁ、よく食べるメス○タなことで・・・


とりあえず敗退・・・明日は草野球だからそちらに気持ちはシフトするということで。


ほな、サイナラ。