二夜連続・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


不定期な更新ですね・・・


というのも一昨日昨日と飲み会でした(;´▽`A``


一昨日はいまさらながら研究所の年末懇親会の打ち上げ、すでに一か月以上たってますね。日程が合わないので伸びるに伸びてこの時期になった上に結局全員そろわずです、はい。


いろいろありましたけど、ざっと4時間。気が付けが日が変わるっていうね、次の日ガッツリ二日酔いね。


んで二日酔いの感じで昨日は昨日で職場の新年会・・・部長のあいさつは


「すでに1月が終わろうとしてるけど新年会・・・」


そんなこんなで本日は寝てるだけ・・・


正直もう年やね・・・


早いこと寝て明日ちょっと会社に行きますわ、ほな、サイナラ。