すいませんねぇ・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


土日で泊まりでボードに行った話をしようと思っていたのですが、疲れましたので明日にさせてください(;´▽`A``


ホンマは19時くらいには帰ってブログもしっかり更新しようと思っていたのに、自分以外の仕事で22時に帰宅したら気分が萎えました・・・


明日はちゃんと更新、仕事はそれなりに・・・


今年の仕事の目標は「あんまり気合いを入れて頑張らない」ということですけど、実際は口だけなんでしょう・・・


ほな、サイナラ。