出来て当然・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


使ったらきれいにして片づける、手伝っていただいたらお礼を言う。


まぁ、当然のことですよね。出来て当たり前というか人として最低限のルール・・・


相変わらずうちの同い年の宇宙人くんはできませんで、休憩室でみんなから説教・・・


「お前、器具使ったことすら覚えてないのか?片づけて当然やろ」


とかいろいろと20分ほど・・・


仕舞いには後輩が、


「僕、お礼を言っただけでエライって褒められましたよ」


そのレベルかよ・・・


今年は変わる的なことを年賀状で書いてた気がしますが、今年もまた同じか・・・


まずは人間としてというか人間になれることを祈ってというか自分が指導しろということか・・・


自分は口でいうよりも態度で示すタイプですが、彼は口で言おうが行動で示そうが変わりないか・・・


まぁ、明日は明日で問題が起こる・・・ほな、サイナラ。