計画は計画のまま・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


昨日の午前4時に帰ってからしたかったことは以下の通り。


① 岡山から持ってきた懐かしのCDをi-tuneへとりこむ。

② とりこんだそのCDを売る。

③ オイル交換をする。

④ 選択、掃除と買い物を終了させる。

⑤ 仕事の下準備をする。


実際は

① 岡山から持ってきた懐かしのCDをi-tuneへとりこむ。

② 昼寝&ネットサーフィンのオンパレード。

③ 岡山と神戸の暖かさに慣れてしまったせいか、こちらに帰ってきてから体調不良。


まぁ、③はある種のうつ病というか拒絶反応というか・・・


先ほど車用のi-Podが壊れたせいか音が出なくなりました・・・


今週末は三連休だったのでそこで②~④をこなして新しいi-Pod買うかなんとか直そうかなと思います。


明日から仕事か・・・やっぱり明日も休みたいな、ガラにもなく1週間以上休んだらなんか体がおかしいみたいだし・・・


とりあえず明日はリハビリ兼ねて出勤の方向で。ほな、サイナラ。