こんばんは。
18日にモッセの係が集まって会議をしました。
話しあった内容
栄村への義援金について。
役場へ聞いてみたところ、直接栄村に送ってくれとのこと。
なので栄村役場に電話して聞いてみることにします。
りんごん参加について。
再度、連絡網で確認します。
マラニック、モッセレクレーション、運動会、スポーツ大会について。
これから少しずつ進めて行きたいです。
こんばんは。
18日にモッセの係が集まって会議をしました。
話しあった内容
栄村への義援金について。
役場へ聞いてみたところ、直接栄村に送ってくれとのこと。
なので栄村役場に電話して聞いてみることにします。
りんごん参加について。
再度、連絡網で確認します。
マラニック、モッセレクレーション、運動会、スポーツ大会について。
これから少しずつ進めて行きたいです。
こんばんは。
モッセの消防メンバーさん方、お疲れ様でした。
普段からの練習も、暑い中の本番も一生懸命で感動でした。
終わってしまってどうかんじていることでしょう…
さてさて、突然ではありますが。
7月7日木曜日の7時から役場で
『市政懇談会』が開催され
飯田市長とのフリートーキングなんかもあるそうで、
モッセの皆さんの元気な意見も是非!とお声がかかりました。
都合を付けて参加してもらえると嬉しいです。
あと、りんごんもあります。
参加の締め切りが7月22日でしたので、こちらも是非!