こんばんは。


18日にモッセの係が集まって会議をしました。


話しあった内容

栄村への義援金について。


役場へ聞いてみたところ、直接栄村に送ってくれとのこと。

なので栄村役場に電話して聞いてみることにします。



りんごん参加について。


再度、連絡網で確認します。



マラニック、モッセレクレーション、運動会、スポーツ大会について。


これから少しずつ進めて行きたいです。

こんばんは。


モッセの消防メンバーさん方、お疲れ様でした。


普段からの練習も、暑い中の本番も一生懸命で感動でした。


終わってしまってどうかんじていることでしょう…



さてさて、突然ではありますが。

7月7日木曜日の7時から役場で


『市政懇談会』が開催され

飯田市長とのフリートーキングなんかもあるそうで、


モッセの皆さんの元気な意見も是非!とお声がかかりました。


都合を付けて参加してもらえると嬉しいです。




あと、りんごんもあります。

参加の締め切りが7月22日でしたので、こちらも是非!

遠山郷の若いもんブログ。-DSC_0160.JPG


きのうありました!


結果は…
残念だったけど


よく走りました(^-^)


ラッパは2位です!!

これからまた練習の日々になるけどがんばって♪