こんばんはー
もうすぐりんごん
以前のキャンドルナイトで出た収益の全額と、
モッセからちょっと足して栄村に義援金として送ろう!
それと、みんなから寄せ書きしてもらった大きな日の丸の幕も
贈りたいと考えていて。
せっかくなら遠山郷、秋山郷の仲で交流があったそうなので、
私たちの写真も添えたいなーと…企んでいます。
そこでちょうどいい機会がりんごん。
遠山郷南信濃連のみんなで幕を持って写真を撮って
それも一緒に贈る予定でいます。
こんばんはー
もうすぐりんごん
以前のキャンドルナイトで出た収益の全額と、
モッセからちょっと足して栄村に義援金として送ろう!
それと、みんなから寄せ書きしてもらった大きな日の丸の幕も
贈りたいと考えていて。
せっかくなら遠山郷、秋山郷の仲で交流があったそうなので、
私たちの写真も添えたいなーと…企んでいます。
そこでちょうどいい機会がりんごん。
遠山郷南信濃連のみんなで幕を持って写真を撮って
それも一緒に贈る予定でいます。