遠山郷の若いもんブログ。
勝ちました。


がんばりました、今日も、今日までの日々もリンゴちゃん♡


すっかり全国の顔 の おばちゃんもちゃんと映ってます音譜


よかったー、がんばってたもんねー!!!

おはようございます。


栄村に義援金と応援メッセージの幕が無事に届いたようで、


お礼の文章が届きましたのでご報告水玉


少しでも力になれたらいいですね。



こんばんはーヒトデ


もうすぐりんごんわーい


以前のキャンドルナイトで出た収益の全額と、


モッセからちょっと足して栄村に義援金として送ろう!



それと、みんなから寄せ書きしてもらった大きな日の丸の幕も


贈りたいと考えていて。



せっかくなら遠山郷、秋山郷の仲で交流があったそうなので、


私たちの写真も添えたいなーと…企んでいます。




そこでちょうどいい機会がりんごん。


遠山郷南信濃連のみんなで幕を持って写真を撮って


それも一緒に贈る予定でいます。