明けましたね、おめでとうございます。あいさつが遅れました…今年は去年よりたくさんの鯉のぼり!あと、計画的にすすめてあたふたしないように!奉仕活動もやっていく。とにかく前向きにがんばるかな♪一緒に頑張ってくれる人も増えたらいいです。今年もよろしくお願いします!