あいさつが遅れました…

今年は去年よりたくさんの鯉のぼり!

あと、計画的にすすめてあたふたしないように!


奉仕活動もやっていく。

とにかく前向きにがんばるかな♪

一緒に頑張ってくれる人も増えたらいいです。


今年もよろしくお願いします!