次の企画は。こんばんは。 今日はモッセ会議がありました。 参加者数、16名かな。 役員、役割発表と、次なる企画に向けた話し合いです。 イルミネーション、きらーんです どういう風にしていくか考えて臨む会議でした。 場所を確定してからみんなで構想を練ります。 『地域活性化』+地域参加型 そんな感じで進めて行きたいと思っています。