こんばんは。


今日はモッセ会議がありました。


参加者数、16名かな。


役員、役割発表と、次なる企画に向けた話し合いです。


イルミネーション、きらーんですかお


どういう風にしていくか考えて臨む会議でした。


場所を確定してからみんなで構想を練ります。




『地域活性化』+地域参加型



そんな感じで進めて行きたいと思っています。