遠山郷の若いもんブログ。
おはようございます、サッカー勝ったそうで!!!


やったねラブ


担当を外れてもなお、気にかけてくれている人がいることを知ったので


今日は真面目に更新しますね、コメント頼みますよーあんぱんまん


といっても、特に話題もないんですけど…


落ち着いています、遠山nagi25


あ、そうだ、俺の一曲を紹介しましょうね音符


誰の選曲ってわかったほうがいいのかな?


『仲間』 ケツメイシ


『茜色の約束.』 いきものがかり


『Best Friend 』 西野カナ


『やさしさで溢れるように』 JUJU


『風に吹かれて』 エレファントカシマシ


『Another Orion 』 藤井フミヤ


『For You 』 Azu


『月灯りの下で』 MONGOL 800


『いとしすぎて duet with Tiara 』 KG


『Garden 』 May J


『If I Aint Got You』 Alicia Keys


『そばにいて』  ケツメイシ

『By Your Side 』 Sade


『離したくはない 』T-BOLAN


『キセキ』 GReeeeN


『3月9日』 レミオロメン


『The Gift with lyrics 』 Blue


『最愛』 福山雅治


『ロビンソン』 スピッツ


『アニバーサリー』


『栄光の架橋 』 ゆず


『君の瞳に恋してる』 坂本冬美



もれはないかな?

モッセベストほしい人いないかな?


みず2リットル飲めましたうさ