やったね
担当を外れてもなお、気にかけてくれている人がいることを知ったので
今日は真面目に更新しますね、コメント頼みますよー
といっても、特に話題もないんですけど…
落ち着いています、遠山
あ、そうだ、俺の一曲を紹介しましょうね
誰の選曲ってわかったほうがいいのかな
『仲間』 ケツメイシ
『茜色の約束.』 いきものがかり
『Best Friend 』 西野カナ
『やさしさで溢れるように』 JUJU
『風に吹かれて』 エレファントカシマシ
『Another Orion 』 藤井フミヤ
『For You 』 Azu
『月灯りの下で』 MONGOL 800
『いとしすぎて duet with Tiara 』 KG
『Garden 』 May J
『If I Aint Got You』 Alicia Keys
『そばにいて』 ケツメイシ
『By Your Side 』 Sade
『離したくはない 』T-BOLAN
『キセキ』 GReeeeN
『3月9日』 レミオロメン
『The Gift with lyrics 』 Blue
『最愛』 福山雅治
『ロビンソン』 スピッツ
『アニバーサリー』
『栄光の架橋 』 ゆず
『君の瞳に恋してる』 坂本冬美
もれはないかな?
モッセベストほしい人いないかな?
みず2リットル飲めました
