昨日、
成田市もりんぴあこうづ東北復興支援音楽祭
「光のとびら」に
無事に参加して参りました。

音楽で復興への想いを伝えたい、
みんなを勇気づけたい、という
大人のバンドさん達の
シブい演奏が続く中で、

最年少の我が教室生が頑張る姿は
本当に可愛らしく見えました。

手話の動画です⬇
















こんにちは✨
わかる、楽しい、ステキに弾ける
こどもの5感にダイレクトアプローチ
成田・臼井
加藤彰子ピアノリトミック教室
こどもレッスンブログへようこそ♪

昨日の会場は
温かい気持ちで包まれていました。

私たちの送ったメッセージは、

子供が持っている明るく元気なパワーは
復興への希望

世界中の子供達が、
いつでも、どこでも、誰とでも、
友達になれたら素敵

ということで
ピアノ、歌、手話で
会場のお客様が一緒に楽しんでくださって、この上なく嬉しい時間でした。

会場の大人の方から、

「普段触れることの無い手話、
 新しい世界を知りました」

「楽しかった」
「メッセージが伝わって良かったですよ」

と、お客様から、
あたたかいお声をかけていただきました。

音楽で人を笑顔にできる。
それを大人になった時に
みんなが思い出してくれたら嬉しいです。

お写真をご提供くださった、
加瀬裕美子先生、
遠藤美華理さん、
小川香苗さん、
有り難うございました。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
5/17まで春のご入会キャンペーン中

体験レッスン500円、入会金無料♪

乳幼児グループリトミック
●臼井教室 第1、2、3金曜日で募集中
 アンサンブル染井野音楽ホール(臼井)
 臼井クラスHPこちら

●成田教室 第1、2、3水曜日で募集中
 やすらぎの空間SEN(東和田)
 成田クラスHPこちら
 

個人ピアノ
●臼井教室 第1、2、3金曜日で募集中
●成田教室/出張 火、水、土で募集中

⬇ランキング参加中です♪ポチ嬉しいです❤
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※