子供達が持っている
柔軟で明るいパワーは、
復興への希望の光のとびら。

3/12(日)13時~17時、
成田市もりんぴあこうづ東北復興支援音楽祭
「光のとびら」に、
教室として小学生と参加いたします。
14時25分~14時35分の予定です。

この度は、
この素晴らしいイベントに
生徒と参加させて頂くことが出来、
本当に嬉しく思います。

メッセージソングとして
「ともだちになりたい」という曲を
お送りします。

当たり前の毎日を一瞬にして失い、
未だに救われない思いを抱えている
子供たちがたくさんいることに
胸が痛みます。

子供達が持っている
柔軟で明るいパワーは
復興への希望の光のとびらだと思います。

いつでも、どこでも、誰とでも
手を繋ぎ友達になれたら、という想いで、
教室生A-kidsが歌と手話をお届けします。

当日は
お気持ちをチャリティボックスに
入れていただくイベントとなりますので、
お時間の許す方、
趣旨にご賛同頂ける方、
ぜひ足をお運びください。

こちらのリブログは、
大人のレッスンブログのもので、
復興支援を行っている団体の
ギャラリー展示についてです。

ぜひご覧ください。