なんかね、なんかね、別にいらいらしてるわけでもなく病んでるわけでもなく、んー…(´・ω・`)っていう気分



なんだろうなんか納得のいかないような気分の晴れないようなそんな感じ
別にほんとに何があったわけでなく何かされたわけでもなく…なんなんだろねこれ



もっとどうなればいいのにとかそんなのも大してなくて、何に納得してないのかもいまいちわからなくて
でもとりあえず今はっきりわかるのは、今のこの現状に満足してないんだとおもう



友達もいて彼氏もいて仕事も順調で何が不満なのって感じだけどね端から見たら




でもやっぱりあたしにも悩みとか不満とかあるわけですよ。口が裂けても誰にも言えないような話だっていくつかあるし。言いたくないことだからこれから先誰にも言うつもりはないけど。
でもそんな誰にも言えない話に関連した悩みがほんとに耐えない。正直こんな自分なんなのって自分で軽蔑しちゃうような悩みだったりもして。



人に言えないし言わないしで解決にも繋がらないからなんかもやもやしとんのやろーね
誰か無関係な人にばーっと話してしまった方が楽そう(笑)てきとーに探すかな(笑)でもどうやって(笑)






はー…(´・ω・`)って感じよねほんと





あの頃に戻りたい






っておもう時がたくさんある





高2の時とか高3の時とか去年の今頃とかも。
今年の3月あたりにも戻りたいな。


てか人生やりなおしたい
もっとキレイな人生おくりたかった(笑)








んぅー。









結局なにがしたいかわかんない