最近やっとアルストとバレッタをCDにやいた!



バレッタはあたし的アルバムな感じに曲順決めたのに、まさかのサクラニスタが手違いで入ってなかった…(^ω^゜)゜



SEの後はサクラニスタにきまってんじゃんばか!!!!(笑)




まじもったいない(´;ω;`)




てかあたしの車のオーディオバランス、低音を強調させてるから普通バスとベースがよく聞こえるんだけど、バレッタのベースなかなか聞こえない…(笑)


やっと聞こえたと思ったらそんなに…あれだった( ^ω^ )←




アルストはもう素敵(*´@ε@`*)!!!!



バスがよく聴こえる!!!!!!



普段はツーバスなんかな?
素敵すぎるーっ(*@д@*)!!!!!!!

れっつろっくのベースもべんべん響いてますっ
リズム隊ばんざいっ!!!!!



新しいCD早くほしい(´ω`)!!





はやくライブいきたいっ!!!




楽しみだっ☆