以前ゲットした、オーメダルのキーホルダー。、ストラップか。

なかなか良いクオリティでしてね。
これを
ペンチで上の穴の部分をバチン!と切りまして
金属用のヤスリで削りまして。
(削ったところ気になる方は塗るなりなんなり、、)
100均で買ってきたケースに厚紙で土台作りまして
だいたいの場所に印つけて、ピザカットします。
メダルよりちょい大きめがいいっすね。
そして、メダルはめつつ、裏返して厚みつけてテープで止めます。
ここで失敗こいたのが、浅すぎましたね。
結構、深めの方が良かったです。
んで、布敷いてメダルはめて完成だ!!!
ま、斜めってんのは気にするな!布がモチャってんのも気にするな!!

タトバみたいにレジンとか流して色つけても良いんだろうけど、レジンとかしたこと無いし、色着いてないのは燻し加工してあるからソレはソレでカッチョエエんだよね~

ま、良きです😎✨