先日、
「竹刀ある人は持ってきていいって!」
とチビが言うもんだから、持って行かせたんだけども、最近新しく入った人たちがまとめてオススメの業者に頼んでたんだけども。
すいませんね、マージン要因になれなくてw
ネットの剣道防具屋さんで早々頼んだもんだから、もう我が家に鎮座しておる。
まだ基礎体力つけてる&素振りくらいだから、別に道着も防具もそんなに早く要らないんですけどね(笑)
んで、チビに刺繍の色を選ばせたんだが、サンプルは背景が白だったもんだから「濃いグレー」を選んでいても「ええんでない?」と思ってたんだが。。。
そういえば、剣道防具とかって殆ど黒っぽいやん。。。。
名前目立たねーんですけど。。。汁
しくったなぁ。。。
道着は明るい色にしてたから目立ってたけど。。。
何も考えてなくて、チビの希望通りに頼んでもた。。w
んで、こないだ「空気椅子15分以上出来たよ!!!」
と言っていた。。。。
え、、、凄ない?
今までの人生の中で、空気椅子を15分もした試しがない。(でしょうね
ま、体を鍛えれば病気もなりにくくなるから、頑張って精進してくれい。