ちわ、本日も仕事帰り歯医者でしてね。
こないだ「お薬も最後なので、次は埋めるだけですね」て言うてたから、すぐ終わると思ったんですよ。

で、遅くにしか予約できなかったから、終わったら家族と食べに行こうかと言ってたんす。

おんだら、とりあえず仮で埋めてたものと薬の綿を抜いてもらった後、歯科助手さんに「銀歯だと保険がききますが、白いものだと自費となります。」と説明されて、どちらにしますか?て言われたんで「前も銀歯だったんで、銀歯でいいです」って言ったら
「型取りをしますので、そのままお待ちください」

て、言われて20分放置されたんす。。

え。。ちょ、嘘やん。、
これから型取りとか、どんだけ時間かかんねん。。とウンザリしてたとこにバタバタと先生が現れ
「お待たせしてすみません!」
って、慌てて「やっつけ仕事感丸出し」な感じでやりだしたんです。

ええ、型取りではなく、明らかに詰めて固めてを繰り返して、慌てて埋めております。

前の人にやけに時間かかり、まだ終わらないので、とりあえずの処置をして帰して、続きをやろうってことですね?

銀歯の話も全くなく、見事にプラスチックで固められ「今回は様子見ということで」な感じで済まされましたけど、不信感満載。
歯医者変えた方がええかなと思ってしまいましたね。

そんな感じで食べに行った所で、チビがガチャポンしたんです。
基本「可愛い系」が好きなので、すみっコぐらしのガチャポンを自費でやる。
最近のガチャポンて高いですねぇ。。300円ですよ。。
んで、開けたら。。。
おっわ!
のっぺらぼう?!
こっわ。。

めっちゃホラーなんですけど。。、
これ、完璧不良品ですよね。。
子供怯えるわ、、。

子供が自分のお小遣い300円使って、コレ出てきたらマジ凹みますよねぇ。。、

てな訳で、サポートセンターは時間が過ぎてたんでメールで送っておいたけど、対応するのは月曜だろーなー。、

ああ、なんか疲れたな。。