非常に疲れた。。

テーマ:
仕事後に沖縄だ!!!

と、思ったけども。

なーんかね、何だろね?朝から微妙に嫌な予感というか。
「なんだろね?変なものが紛れ込んでるね?」by湯婆婆

じゃないけど。変な感じあったんですね。

いつも通りに空港向かって。
予約したときは那覇空港でLCCが貨物エリアから移動したって知らなかったもんだから、いつものごとく遅くなるだろってホテルのチェックインは23:30にしてたんす。
でも、那覇空港に直に到着するんなら、全然早くホテル着くやんか。とか思ってたら。。

「到着便遅れの為、出発が一時間遅れます」

嘘だろー。。
ガッツリと一時間余計に待たされたあげく。
何故か家族の名がアナウンスされる。
「え?!何も呼ばれることしとらんぞ?!」
と思って、行ってみると

「申し訳ございません、席が汚れてしまいまして、座席を変更して頂けませんか?」

え。。ナニソレ。。。
とりあえず、今の時点で一時間遅れ以上になってるから、ここで我が家がゴタゴタするとまた遅れるわけだ。
「なんで指定席料払った席なのに移動せにゃならんねん!」とか言いたかったけども。。泣

埒あかないんで、私が1人移動することに。
もう、ガッツリ知らん人達に挟まれる席で右にも左にも行けんくて窮屈な時間だった。。
残された家族も真ん中開いた微妙に距離ある席で、ほんと「なんだこれ?」って感じだった。。

んでよ。
そのままの時間だったら、22時頃に着くから余裕でホテルに行けるのだよ。
でも、一時間遅れでバタバタゆいレールに行くも、すんでのところで発車され、15分待ちの最終便のみ。。

その最終便の発車は23:30。。。
チェックイン時間やんけゲロー
ホテルに電話し、飛行機の遅れでと連絡入れると24時までフロント開いてますから大丈夫ですよーって行ってくれたけど、ギリッギリやねん。。ゆいレールで16分、駅から約6分。。
これ、駅から近いホテルで良かったわ。、
遠かったらアウトやし。
タクシーと行きたいところだけど、色々予定を立ててるんでゆいレールで行きたかったのもあるしえーん

結局、ホテルチェックインしたの、23:59。。。
なんの修業なのかと思ったよ。
今回の沖縄は、何か修行の香りがする。。。

とりあえず、来るだけでお腹いっぱいになった。。チーンゲブ
しかも、居る間天気悪そうだし、。、死
息子は無駄に嬉しそうだが。。。
私の「変態要素」をシッカリ受け継いでいる(笑)