ズルい。
来日アーティストは東京の方ばっかだ(。´Д⊂)ワーン
昔は大阪とか東京とか行ってたけど、流石に今はね。。(;´д`)
ライブ全然行けてない!!!!
最後のライブはいつだっけか?
あー、オアシスが来たときはレアだったな。、
弟リアムが体調悪かったのか、はたまたご機嫌が悪かったのか途中でステージから居なくなってしまって、代わりに兄ちゃんノエルがアコースティックバージョンで歌い上げたんだ!!!
一緒に行ってた友達も兄ちゃん派だったから、逆にワフワフして帰ったもんだ☺
武道館での他の来日アーティストの時は、ファンサイトで「一緒にアリーナで弾けよう」っつって見ず知らずの人達で盛り上がったな。。
その時が本当に一番良い席で、アリーナでスタンディングなんだけど、ステージのまん中。
椅子とか無いから、人の列で3列目!!!!
もう、ほんと目の前に居たのだ!!
何であんな良い席取れたんだろうと今でも不思議だ( ̄▽ ̄;)
けどスタンディングだから手荷物もほぼ無し状態でいかないと邪魔になるから飲み物とかも無しでノリノリで踊るわ歌うわで喉カラッカラ!!!
あの時のビール🍺は後にも先にも一番美味いビールだと声を大にして言える。