皆さん、今日からお仕事ってテンション上がらないですよね。
そこで、大晦日から元旦を振り返りましょう。
その前に
毎年恒例
まんぷく食堂さんにて
からあげ丼
何もないですね。この時間がいつも緊張しますね。
果たしてお客様は来てくれるのかと。
心配要らなかったです。
mooncafeさんの力凄いね!
たくさん、遠方からも来てくれましたわ
そして餅つき
大盛り上がりでしたね!
寒さなんてみんな忘れてましたね。
暑かった暗い!
お餅もみんなで美味しくいただきました。
DJさん達のNICEな選曲でみんな
アゲアゲでしたわ!
なかなかマイク持って話すの苦手で
上手くいかなかったなと個人的には反省。
今年はそこを改善してくぜ!
しっかし楽しい時間でした。
始まって以来のお客様の数でバッタバタのへっとへとで
しかし、心地いい疲れ
最後でみんなで食べた蕎麦はもう
なんて言っていいのか。
参拝までたどりつけづに解散となりました
今年もどうぞ宜しくお願いします
jamiseです。
ちなみに年男です。
なんの情報や? 笑













