慌ただしかった11月を振り返ります①始まりは真っ暗闇の朝から。五十鈴の森クラフトフェアー場所は抜群!秋を感じれる公園での出店でした!!2日間あったんですが2日目は得意の雨でした。(本当、雨にすかれてる 笑)でも1日目は天気も良く沢山のお客様がお見えになり、楽しい1日になりました!雨は残念でしたが中々勉強になるそして、いい出会いのある2日間でした!伊勢もこんな感じのイベントもっと増えたらいいなぁo(^_-)O