先日、伊勢のHOUSEメーカー
Bd homeさんの夏祭りに出店させて
頂きました!
今回はジャミドック
準備も万端待っていると
たちまち沢山のお客様が!!
本当にたくさん!
おかげさまで
ジャミドック完売!!
やったぁ^_^
お隣は仲間の水色レコードさん!!
ドーナッツ美味しかった^_^
そして僕は
丸太切り大会に何故か参加 笑
腕っ節ないのに
運動不足なのに 笑
必死です 笑
やったぁ!!みたいな画像ですが
結果は惨敗!!
当たり前か 笑
しかも、この写真は二回目
一回目はノコギリを折る始末。
空気読めない僕でした。
しかし、天気も雨も降らず
かんかん照りでもなく
過ごしやすくて
良かった^_^
楽しい夏祭りを過ごせて良かったです
夏の思い出ですね!
笑







