ピザパーチー! | やっちゃいますか!!
ピザパーチー!
今回は外も使いました!
その、リハーサル風景!
で、本番は…
ピザのブースを作り、そこに
あんぱんのむさしをセット
張り切っておりました!
冷え冷えのドリンク
外には余韻グラスアートさんの出店
本当に沢山のお客様に来ていただき
ありがとうございましたo(^_-)O
それと、僕1人で出来ないところを
色々手伝って頂いた皆様、本当にたすかりました。
協力無くしてありえませんでした。
この場を借りてお礼言わさせて下さい
ありがとうございましたo(^_-)O

