LIVE!!先ずは恒例となりつつあるむっちゃんマロンさんLIVE!!沢山の方々にお集まり頂きました!そして、お初!風見荘のひろみちくんたちによるマリオネットとアンビエント音楽天気も良かったので野外で行いました!風が吹き抜け音楽がそれに乗り素敵な夜となりました^_^新しいシャッター街の使い方が見えたそんな夜でした!!