わいわい広場!!出店して来ました。わいわい広場!しかし、天候は嵐…暴風雨。搬入から既にすぶぬれ 笑何とか準備を整えさぁっと思ったら…突風でタープが飛ばされあららなんとか捕まえてどうにか営業!悪天候にもかかわらず沢山のお客様にお越し頂きありがたかったです!しかし、夕方前に雨は上がりもう少し早く上がってればと空をみあげました。そして、今日は相棒りょうくんのJAMISE卒業!彼には色々とお世話になり感謝しかありません。これからは夢に向かって頑張ってほしいです!!ありがとう!!