この前の日曜日は毎年恒例の同業種忘年会!
今年は少し異業種メンバーもいましたね 笑
僕は忘れないので
年末お酒のんで騒いで笑う会と読んでいます
(長い)
しかし、皆さんやはりお疲れのようで
遷宮の影響からか? 笑
酔っ払いで写真こんだけ。
初参加の人もいてワイワイ楽しい会でした!
緊張する人
帰る時間を逃し送ってもらう人
いつもは声でかいのに
おとなしい人
体調良くない人
お腹空いてた人
空回りな人
いっぱい居ましたね 笑
キャラクターの濃いメンバー 笑
年末年始もがんばりますとも!
また、営業日は後ほどお知らせしますね!
しかし、いいストレス発散になりましたわ!


