旅行日記 その② 高知市編!!桂浜で朝日を見た後、お腹が空いたので高知市へはりまや橋に到着!高知やぁ!!朝早くてお店は空いてない…うーん。本で見て探してみるとありましたここは夜のが賑わうんでしょうね、朝はこんな感じほぼ誰もいませんでした。朝と言う事で軽くうどん。腹ごしらえも終えて近くの高知城へ天気も良くて美しいお城か映えてました!坂本龍馬生誕の地へ!なんか、身が引き締まる気持ちになりました!高知は本当に偉人がおおい!!次は今回の旅の一番遠い四万十編です!!