優柔不断。僕はどうやら、優柔不断のようだ。しかも、年々酷くなってきている。前はパッと物事決めれたのに…最近はめっきり決められない。決断が鈍ると、前に進むのも鈍る。酷いのが決めた後にまた、悩むと言うやつ!これがホントに厄介で。決めたならそれでスッキリするはずが、アレで良かったぁ?って、考え出す始末…なので、スッキリしません。何も考えないのが一番なのかなぁ?