楽しいねぇ!今日は祝日!こんな感じでSTART!!おもしろ兄ヤンたちの登場。タコライス始めます!(食べてあるし)素敵なお嬢様達やコレは僕ですね!コレも僕ですね!これまた僕ですね!夜はギターが鳴り響きいいホリデーでした。しかし楽しかったぁ!!明日も営業しております。水曜日がお休みなのでお間違いなく!!