今日は朝からさいきんの色んな出来事をスッキリさせるために行ってきました!夫婦岩!やっぱりココはいい!!仕事の前に行ったからのんびりは出来なかったけど…何だか少しスッキリしました!素敵な夜を過ごしてますか?明日は夜、予約貸切りとなります!その準備の為に営業が15時までとさせて頂きます。御了承下さいませ!