つい先日。買い出しのついでによってみた!前の職場のノックアウト!でもでも松阪店の方です。(伊勢店はいつもしゃべりすぎて写真取り損ねてる)やっぱりいい服ありますわ!欲しくなったが今日はがまん。売ってる服を見ると季節を感じますねぇ!!松阪に行ったら皆さんも是非!